2020年12月22日火曜日

奈良・滋賀旅の手帳

こんにちは、くみこです。
予約投稿の2日目は、昨日の続きです。


まずは、こちら。
道の駅飛鳥で購入したマスキングテープをペタリ。
マスキングテープは、確か四種類ありました。
わたしは、三種類買いました。


お次は、野麦峠のけいおす氏と、道の駅飛鳥で押したスタンプたち。
今年は、はからずも、やたら野麦峠を通りました。
野麦峠は、岐阜県と長野県をつなぐ峠です。


ラストは、石舞台のページ。
雨の中、けいおす氏が大活躍♡

カッパが欲しいらしいのですが、なかなかお洋服を買いに行けません。
けいおす氏のお気に入りのお洋服屋さんは、西武池袋本店にあります。
試着室(?)で、試着をしてから買います。
コロナが終息をするまでは行けません。

それでは、また明日!