2020年12月17日木曜日

東北巡りのほぼ日

こんにちは。
先ほど、富士山を眺めながらお散歩をして来た、くみこです。

富士山を眺められるのは、この時期だけのお楽しみ♡
自宅からもバッチリ見えますが、さらに良く望める場所を発見しました。
次は、スケッチブックを持って行きたいです。

さてさて。
年末も押し迫ってきた今日この頃、やっと、3月の旅のほぼ日手帳が完成しました。





ペンは、サラサのライトグリーン・抹茶の香り。
それから、マッキーのライトグリーン。

はからずも、東日本大震災の日、東北を巡って来ました。
このとき、iPhoneが、庄内で濡れてしまいました。
以来、何度か庄内に行きましたが、その都度不具合がおこります。
庄内に呪われました(;ω;)

ということで、なんとか今年のうちに完成!
残念ながら、夏の北海道のほぼ日は手付かずです。
来年への宿題です(。-_-。)

それでは、また明日!