2020年12月11日金曜日

限定マスキングテープ

おはようございます、くみこです。
昨日は、気づかいメールをありがとうございました。

相変わらず嘔吐しまくりですが、胃薬に支えられて生きています←毎日、汚いことを書いてごめんなさい
こういうときに限って、親父殿が、お仕事帰りに都内の有名店のケーキを調達してきやがります(。-_-。)
母も、ニューヨークチーズケーキを作ってくれました。
ケーキ地獄です。
ありがたいけど、今は食欲がないからいりませんっ!
夫の出張で、しばらく実家暮らしなので、けいおす氏とのんびりしたいと思います。




上から
あゆがし
やまかわ
おどりげた

いずれも、岐阜県美濃市の紙遊さんにて購入。
昨日と二回に分けて、ご披露しようと思ったマスキングテープ。
続きは、週明けの月曜日にします。

鮎がしは、岐阜の名物みたいです。
岐阜県のほかでも、関東以外のスーパーで見かけますよね。
何故か、関東では販売していません。
秋田県で良く買うので、秋田名物だと勘違いしていました(。-_-。)

今週もお疲れさまでした。
また来週、お会いしましょうね!