2020年12月16日水曜日

クリスマス便と。

こんにちは、くみこです。

昨夜、自宅に帰って来て、まず、ネットで購入したシュミンケホラダムの内容確認をいたしました。
24色セットを買ったのですが、セルリアンブルーヒューが入っていませんでした。
代わりに、ヘリオセルリアンが入っていました。
ヘリオセルリアン、すでに持っているからいらないのに(。-_-。)

類似品だから、代理にされてしまったのでしょうか。。。
実はヘリオセルリアン、同じハーフパンを間違えて買ってしまい、いくつかのストックがあります。
ヘリオセルリアンの呪い(。-_-。)
なぜか、所沢の世界堂に行くと、勘違いしてヘリオセルリアンを買ってしまうのです。


今年最後のクリスマス便を送り終わりました。


切手はコレ↑
交互に並べてみました。
かわいい♡
かわいい切手といえば!


画像は郵便局からお借りしています。

来年2月19日に発売になる、春のグリーティング!
いちご柄にメロメロですよ〜〜♡
しかし、この切手シートは、わたしの苦手なあのイキモノも登場します。
いちごは欲しいのですが、アレの切手はいらない(;ω;)
さてさて、どうしたものか。

それでは、この辺で。
そうそう、シュミンケホラダムのハーフパンは、来年はじめのお誕生日に開封の儀をします。