2020年12月21日月曜日

奈良・滋賀旅の手帳

こんにちは、くみこです。
本日から年明けまで、予約投稿でお送りいたします。

今日と明日は、10月の終わりから11月の最初にお出掛けしたほぼ日手帳です。
二日間にわけて、ご紹介いたします。


1ページ目
古川紙工の直営店・紙遊さんに行った日のページ。
買ったそえぶみ箋は、紙面の都合により貼れませんでした。


2ページ目
滋賀県の二大城跡と、奈良の夜景を見た日のページ。
それなりに、スケッチもできて、わたしも充実していました。

滋賀県のページは、やはり、とびた君が大活躍!
びわこ文具の戦国テンプレートも、使ってみました。
浅井と織田の家紋を、テンプレで描きました。
難しいです。

そうそう。
今回のペンは、サラサのダークブルーです。

続きは、また明日!