2017年2月8日水曜日

年末年始の戦利品マステ

こんばんは。
久しぶりにアクセサリー作りをしたら大失敗の、くみこです。
記憶を頼りに作ってみたら、失敗ばかり(T . T)
というのも、今確認したかったアクセサリー作りの本が、一冊行方不明なのです。
間違えて捨ててしまった線が濃厚です。

さてさて、気を取り直して、本日は年末年始にお迎えしたマスキングテープをご紹介いたします。



まずは、岡山県倉敷市の文房具屋さん・うさぎやさんのマスキングテープです。
上のお写真、オリジナルインクカラー、来てみられーおかやま、あらヨット!、ぎょーさんのデニムです。
オリジナルインクカラーは適当に、来てみられおかやまは観光したとき、あらヨット!は海に行ったとき、ぎょーさんのデニムはデニムを買ったときに使えそう(。・ω・。)



同じく、うさぎやさんで買ったマスキングテープ。
こちら、うさぎやさんのオリジナルではないです。
ここだけの話し、なんで買ったかは不明(。-_-。)
帰ってきてから確認したら、袋に入っていて、買ったことをはじめて知りました(笑)



倉敷の三宅商店さんオリジナルマスキングテープです。
これは、使いどころが難しい。。。
自分的に、買って失敗したマステです。

長くなったので、続きは明日!