2017年2月17日金曜日

こけしの郵活

ただいまです╰(*´︶`*)╯♡
お元気でしたか?

本日は、旅先の鳴子郵便局でのお話しです。
たまたま通りかがった郵便局の前には、こけしのポストが!


かわいい♡
と、なると。。。


風景印も、やはりこけし!!
こけしの切手を持っていくべきでした。
押していただいたとき、ほぼ日手帳が、ほんのちょっぴり破れてしまいました(T . T)


郵便局のすぐ近くには、新しく、温泉卵を作れる場所ができていました。
群馬県の八ッ場ダム建設で消えた温泉に、毎月、温泉卵を作りに行っていたわたしにはありがたい施設です。
鳴子温泉にも、こういう施設ができて嬉しいですね。
昔なら、足繁く通いました。
今はもう、日帰りで鳴子温泉に行くのは難しいので、通えません。
もう一度、うつ病になる前の体力と、視力と、運転能力が戻ってくれたらなぁ。。。

明日は、購入したものをご紹介いたしますね。