2017年2月3日金曜日

ペン談義

こんばんは。
本日は、昨日の続きの予定でしたが!


その前に!!
ガーーーーン、サラサのミルクピンクも2本持っていました(T . T)
重複していると、二軒のおうちを行き来する身の上にはつらいです。
少しでも荷物を軽くしたいですから。
ただちに取り除きました。


ただいまのペンたち↑
このほか、あて名書き用の油性ペンや、消しゴム類が少々あります。
持ち運びが重いから、これ以上は増やしたくないです。
ただ、サーティワンのミルクブルーは買いたい!
元もと、ミルクブルーを買うつもりだったのに、2本目のミルクブルーグリーンを入手してしまったわけです。



色味は、こんな感じです(。・ω・。)


ちなみに、ロフトで、デコラッシュを買いました。
実はわたし、デコラッシュの発売時に挫折し、二度と買わないと決めていました。
うまく使えなくて、ゴミ箱行き〜〜
それから数年。
あら、びっくり!
引きやすい\(//∇//)\
進化しているのでしょうか!?
それとも、わたしが最初に買った二つが不良品だったのかしら。。。


引いてみたら、桜の花びらが素敵♡
字の上からも引いてみましたよ。

明日は予約投稿ではないので、ほかの購入品をご紹介いたしますね。