2017年2月25日土曜日

貼ってみました♡

こんばんは。
なぜか、ザ・ビッグのテーマ曲が頭の中で流れっぱなしの、くみこです。
ザ・ビッグとは、東北や北海道などにあるスーパーです。
最後にお買いものをしたのは、2年くらい前です。
大変失礼ですが、ぶっちゃけビッグのお惣菜は、好きでないですm(_ _)m
先日も、塩釜市でお買いものをするときに、ザ・ビッグではなく、ヨークベニマルへ行きました。
そんな風に、人生で数回しか聴いたことがない曲が、洗脳のように流れたりしませんか?

毎月旅行をしているわたしとは違い、弟はお出かけしないので、ビッグを知りませんでした。
テーマ曲を聴かせようとユーチューブを開いたら、なんと1万回以上再生されている事実に驚愕いたしました!
えっっ、そんなのを聴いてどうするの!? ∑(゚Д゚)
はい、人様のことは言えませんがね。
そんなこんなで、今日は一人でお散歩をしながら、関東の人には謎のザ・ビッグの歌を口ずさむ、怪しい人間でした(笑)


年末年始に購入したマスキングテープを貼ってみました(・ω・)ノ
BGMは、もちろんビッグ♪
脳みそがいかれて末期症状(゚ω゚)


オエステ会のマスキングテープは、シンプルな絵柄が素敵ですよね。
こういった柄は、手帳コラージュで活躍してくれそうです。