2017年2月22日水曜日

購入したカード

こんにちは。
2月のはじめから、友人作りをやめてみることにした、くみこです。
元から、必要最低限のシンプルな人間関係を維持してきました。
昨年一緒に遊んだ友人と疎遠になってしまったので、新しくお友だちが欲しいなぁと思ってきたのですが。。。
少し自分の心を追い込んでしまったかもしれません。
今は、友人がいなくてもいいから、マイペースに楽しく生きたいと、思えるようになりました。
とはいえ、お手紙をやり取りできるお友だちは欲しいですね。
なかなか、この人! という方には出会えませんが、気長に探します。


ジョイフル本田の閉店セールで、カードと、ポストカードを購入いたしました。
本日は、カードのご紹介をいたしますね。


ペンギンのカードです。
アヒルに変化する模様(*'ω'*)


続きまして、パンダさん!
こちらは、くまになります。


鹿カードは犬に!∑(゚Д゚)



あとは、くまさんのミニカードが2枚です。
嬉しい80パーセントオフでした♡