2017年2月23日木曜日

購入したポストカード

こんにちは。
お手紙の行方が気になる、くみこです。
しばらく留守をしているので、届いたお手紙がどうなっていることやら。
花壇に捨てられていないことを、願うばかりです。

さてさて、昨日の続きですよー


昨日は購入したカードのご紹介でしたので、本日は、ポストカードのご紹介です(・ω・)ノ
少し黄ばみがかった、レトロ風なポストカードです。
もしかしたら、本当に黄ばんでしまっているのかもしれませんが∑(゚Д゚)


ペンギンが、大人かわいいポストカードです。


それから、複数枚入った、多目的用のポストカードです。
ポストカードでやや長文を書きたいときに、重宝しそうです。



最後に、ふなっしーのポストカードのご紹介です。
先週の土曜日、船橋市にある、ららぽーとTOKYOBAYへ行きました。
ふなっしーランドにも、ふらりと立ち寄りました。
以前は、店内に入るのに長蛇の列でしたが、今は並びません。
店内もガラーンとしていました。

明日は、昨日ご紹介したカードを使ってみたご報告をいたしますね。