2017年2月18日土曜日

昨年のほぼ日手帳 前編

本日と明日の二日間で、まだご紹介できていないほぼ日手帳を、まとめて披露いたします。
順不同ですm(_ _)m


コーデについて書いたページ。
最近、着せ替え遊びがマイブーム♡
ですので、今年のほぼ日手帳にも、コーデの記事が増えそうです。


マグネットクラスプは、ネックレスの金具が苦手な女性の救世主です。
マグネットクラスプのネックレス専門店を開こうかなぁと思いました(。・ω・。)
コンセプトはもっと気軽にネックレスを楽しもう、的に(笑)


真田丸ブームも一段落したのか、はたまた寒いからか、岩櫃城はすいていましたよ。
ちなみに、わたしはドラマなどは一切観ないので、真田丸も関係ありません。
岩櫃城に行こうとしたら、真田丸がはじまり、ブームになり、ずっと行けませんでした。


なんだか、もう、クリスマスのシールを貼っただけですね。
手帳が厚くて、つらかったです。