2016年9月28日水曜日

マトリョシカのお便り

こんばんは。
100均ショップのアクセサリーのパーツを買い込んだものの、ほとんどに問題があって使えず、がっかりとしたくみこです。
まさに、安物買いの銭失い。
アクセサリーパーツは、やはり、パーツ専門店に限りますね。


それはそれとして!
100均ショップのグッズでコラージュした、お便りをいただきました。
ですので、こちらからも、100均ショップのグッズだけを使ったお便りを作成してみましたよ。
テーマは、マトリョシカ!!


いたるところにマトリョシカをちりばめました。
マスキングテープもマトリョシカです。
確か、ダイソーのものだった気がします。


封筒にも、忘れません。


この、けいおすのポストカードだけは、100均とは関係ありません。


封蝋風シールも、100均ショップのものです。
最後に、いただいたお便りをご紹介いたしますね〜