2016年9月2日金曜日

新しいノート

こんばんは。
久しぶりに、新しいノートを使いはじめた、くみこです。


無印良品の、小さなノートです。
A6サイズです。
急に頭が澄み渡り、大慌てでメモを取ろうとしたら、むーちゃんが行方不明に!
むーちゃんは、無印良品の、このノートです。
こんな風にアイデアが降ってくるのは、3年ぶりくらいかも。
自分の中の錆びついた脳が、思ったことを言葉にできず、非常にもどかしかったです。

で、話しを戻しまして、むーちゃんの行方ですが。
よくよく考えたら、自宅のウォークインクローゼットの中に放置したノートパソコンのカバンの中にあるかもしれないと、思い至りました。
仕方ないので、実家の押入れにストックしてあった、新しいむーちゃんを引っ張り出してきたしだいです。


新しいノートに字を書くって、ものすごーく久々で、楽しかったです!
このむーちゃんですが、無印良品では廃盤になっています。
使いやすいのに。。。
むーちゃんは、創作専用なので、今の堕落しきった専業主婦モドキのわたしでは、ストックが尽きる日は、永遠に訪れないかもしれません。