2016年9月16日金曜日

銀座平つかのポストカード

こんにちは。
イヤリング作りに絶賛ハマり中の、くみこです。
解説本も買って、もりもり勉強中!!
いろいろ作ってみたいけど、そんなには付けらないし、誰かにプレゼントとかしたいなぁ。。。
と、考え、はたとしました。
イヤリングをプレゼントできるお友だちなんて、わたしにはいないや(汗)
仕方ないから、全部、自ら付ける所存です。

さて、以前、親友だったヒトと銀座へ行ったときに購入したポストカードを、使ってみました。
銀座平つかさんのものです。
木版用ですが、和紙の紙質がとても良いです。



今年、できるだけ切手は買わないと決めているので、手持ちのにんじんを使用しました。
コラージュが好きそうな方ではないので、ほんのちょっぴり大谷のイベントで購入したイチョウマステを貼りました。