2016年9月14日水曜日

京都の風景印

おはようございます。
お出かけのために、数日ぶりに早起きをした、くみこです。

いつもブログに遊びに来てくださっている方はご存知でしょうが、わたしは、毎週ドライブにお出かけしています。
毎月、旅行へ行っています。
普段は引きこもりですが、無類のお出掛け好きです。
以前よりは、だいぶ、回数が減りましたが。

そんな生活の一部、わたしには息を吸うように当たり前なことなので、お手紙にも書く機会が多々ありました。
そして、お手紙にドライブや旅のことを綴ると、嫌われることが多かったです。
どうやら、嫉妬されちゃうみたいなのです。
うーむむ。。。
旅に出たければ、人を羨ましがらずに、お出掛けすればいいのに。
旅って一口に言っても、沖縄を除く国内なら、新幹線や飛行機で優雅に行くのではなく、北海道や九州まで一般道で、真夜中の乱暴なトラックたちと戦いながらです(笑)
あっ、旦那さんとの旅は、この限りではございませんが。

まぁ、そういう面倒くさい嫉妬をする方とは、こちらとしても早く縁を切りたいので、願ったり叶ったり。
こうして、またまた、お友だち消失(笑)


留守の間に、京都のポストカードが届いていました。
風景印も、京都のものです。