2016年9月25日日曜日

旅先のスタンプ 前編

こんにちは。
今日の関東は、久しぶりに暑いです。
皮肉にも、究極の暑がりである旦那さんがインドから帰国する日に限って、暑い日と相成りました(笑)


本日は、先週お出かけしたときに押したスタンプを、ご紹介いたしますね。



名古屋城の普通のスタンプと、100名城スタンプです。
久々の名古屋城!
以前は、ぎっくり腰になって、整形に通院するはめになってしまったので、挑戦系の展示物には一切手を出しませんでした。



続きまして、清州城。
二種類ありました。
百名城ではないので、百名城スタンプはありません。


最後は和歌山城。
このお城は、ものすごいハプニングがあり、未来永劫忘れないと思います。
駐車場の機械が千円札しか通らず、駐車場から出られない事件が発生しました。
これから行く予定の方は、お気をつけくださいませ。