2016年9月23日金曜日

次のマステのイベント

こんにちは。
実家生活で、毎日母の作る美味しいお料理をもりもり食べているのに痩せてゆく、くみこです。
やったー!!
わたしの場合、脳味噌を酷使すると、体重が減ります(笑)
ただいま、脳をフル回転中!

昨日の記事ですが、名古屋のスヌーピーのポストカード、宛名面を載せるのを忘れました。
忘れん坊は、相変わらずです(笑)


本日は、和歌山のスヌーピータウンのお話しをさせていただこうと思ったのですが。。。
先ほど、実家のポストに、カモイさんからのダイレクトメールが届いていました。


岳南電車?
失礼ながら、はじめて聞くお名前です。
調べてみたところ、会場の駅は、静岡県富士市のようです。

マスキングテープといえば、名古屋城に、織田信長や徳川家康のマステがありましたよ。
わたしは、悩んだ末、買いませんでした。
すごい!
必要最低限しか持たない暮らしに、近づけているのかも。
まぁ、ほかの余分なものは買ってしまうので、甚だ疑問ですが。