2016年9月27日火曜日

徳島の風景印

こんばんは。
ただいま、iPhoneを片手にがく然としている、くみこです。
というのも、先ほどアップデートしてから、がく然も、手紙も、雑談も、変換できなくなってしまったみたいなのです。
iPhoneの記憶喪失(泣)

今日は、さいたま市で、イヤリング作りの材料を大量に購入いたしました。
そこら辺の軽登山より、ハードでした。
パーツ屋さんでのんびりしすぎたので、2時間が経過をしてしまいそうになり、荷物が重くても超早歩き!!
駐車料金がっっ!(心の叫び)
30分300円の駐車料金を追加で取られるなら、その分、アクセサリー用品を買いたいですから。
うーん、久々の都会は心労がかさみました。

そんなこんなで、本日は、届いたお便りのご紹介です。
時間に縛られず、のんびりお便りを読むのは、やはり楽しいですよね。


推定阿波踊りの風景印です。
ポストカードは、フィンランドで購入をした、ムーミンを使ってくださいました。