2016年9月20日火曜日

旅の風景印と文房具

お元気でしたか?
くみこです。
今回の旅では、土日祝日にも関わらず、二箇所の郵便局で風景印を押してもらえました。


自分で押させてもらえました。
以前の失敗を踏まえ、ドキドキしながら押しましたよ。
残念ながら、名古屋城の切手は持っていなかったので、秋の味覚の栗と柿の組み合わせです。


帰りにただ通っただけでしたが、滋賀県彦根市の風景印も押せました。
名古屋で、お友だちへのお便りを送りそびれてしまったので、彦根から投函しました。


今回は、名古屋と和歌山のスヌーピータウンで、文房具などを買えました。
長くなってしまいそうですので、そのお話しは、後日にまわします。