2015年10月31日土曜日

ハロウイン

ハッピーハロウイン!!!
微妙にアンハッピーオーラーを漂わせつつ、今日も生きています(笑)


今年購入したハロウインシールは、セリアのものです。
あまり活躍の場をあたえないうちに、ハロウイン当日です。


いただきもののハロウインポストカード。
お返しは、もちろんハロウイン。



昨年購入のハロウインマステも、使い終わらなかったです。
ですので、今年はぐっとがまんして、マスキングテープは未購入!
ほかにも、こんなハロウインポストカードを送りました。



そうそう、いただいたポストカードに、風景印が押印してありました。
風景印の付いたお便りがいただけるなんて、久しぶりですよ~~。
もう、最近では、人様にいただくのは諦めて、自分のために自分で押していますから。
感激でした。


送ったお手紙にも、ちょこっとハロウイン♪
レタセは、はじめて百均のものを使用しました。
レタセは、ハロウイン関係なしです。。。



今回は、とことんハロウイン特集です。
おうちの壁を、ウオールステッカーで、ハロウイン仕様にいたしました。
最後にそれをご紹介いたしまして、本日は終了となります。
素敵なハロウインをお過ごしくださいね。



 
明日は購入した文房具3