2015年10月22日木曜日

購入した文房具 2

本日は、シルバーウイークの東北旅行で購入したものです。
既にご紹介済みの石山商店さんのマスキングテープは、除きます。


昨日、お話ししたこけしレターです。
送るのが楽しみな反面、もったいなくて使えない~~(汗)



ふなっしーのご当地メモ帳です。
はじめて見ました。
左側は福島県。
右側は山形県です。



上のお写真は福島県で、下のお写真が山形県です。
それから、付箋です。


この付箋、今回は、ほぼ日手帳に貼りそびれてしまいました。


そして、ゆるキャラのムララのシールです。
村山市のゆるキャラです。
なんと、100円ですよ。
とってもお安い!
ふっかちゃんのシールは、同じ大きさで300円超えでした(汗)

最後に、100円ショップで購入したものです。

 
次回は新潟ドライブで購入したものです