2015年10月1日木曜日

旅で購入した文房具

昨日は、マスキングテープのお話しをしました。
本日は、それ以外に購入したもののご紹介です。

母との1泊2日の、小さな旅でした。
東北へ行くはずだったのですが、大雨で、紀伊半島へ変更しました。
行こうと思った山は登山できず、乗ろうと思った船は出航せず、ハプニングだらけ。。。
特に行くところもないので、伊勢神宮へ足を向ける運びとなりました。


もちろん、せっかくなので、東海と近畿のキティの切手も入手です。
関東、東京、南関東、信越、東北、そして東海と近畿版をわか゛家にお迎えできました。
東海版は、ポストカードも購入できました。


こちらは全国版もありますが、特に興味なし~~(笑)
お出掛けした郵便局で、こつこつと集めていきたいです。
ゆくゆくは、自分のために使う予定です。
そうそう、三重県のご当地フォルムカードは、やさしい局員さんのお陰で、すべて非売品が手に入りました。
奈良県では、鹿だけいただけました。



上のお写真は、長野県飯田市にあるイオンでお安くなっていました。
こういうシールと出会えるのも、旅の醍醐味。
下のお写真は、津のキャンドゥにて購入いたしました。

明日はペンギンレターです