2015年10月23日金曜日

お詫びと訂正

昨日のブログなのですが、何故か、ムララのシールのお写真が表示されていませんでした。
昨日の夕方、直させていただきました。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。

さて、実はこのページが、北海道旅行から帰って来て、一番最初に書くブログです。
昨日までのページは、あらかじめ更新の予約をしておいたものです。
今回の旅で、いろいろなものを失ってしまいました。
今、すっかり心が弱ってしまった状態にあります。
ほぼ日手帳の方も、だいぶたまってしまいましたので、しばらくそちらに集中しようと思います。
10月30日まで、ブログはお休みすることにいたしました。
楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。
31日にはハロウインのお話し、そして翌日から、購入した文房具の続きをしたいと思います。

だいぶ涼しくなってきましたので、お風邪など召されませんように。
とうぞ、素敵な毎日をお過ごしください。