2015年10月19日月曜日

お手紙とほぼ日とぬい撮りとお買いもの

紆余曲折しつつ、本日、『シンプル生活便り』が無事に2周年を迎えました。
いつも遊びに来てくださっている、貴女のお陰です。
どうもありがとうございます。
感謝を込めて、今日は、このブログで扱っているすべてをごちゃ混ぜにした記事にします。

まずは、買った文房具。
えっ、このブログ、お買いものブログではない??
えっと、なんというか、その。。。
シンプル生活便りは、何故か、お買いものの記事がダントツ1番読まれているのです(汗)
みなさん、どんな文房具を買ったのか、気になるのですねぇ。
かくいうわたしも、文房具好きの人様のブログにお邪魔しては、どんなものをお買いあげしていらっしゃるのか拝見していますよ~~。


以前、長野市の善光寺のそばの雑貨屋さんで購入したマスキングテープです。
そのほかに購入したものは、だいぶたまっているので、近いうちにお見せしますね。
左側は、中川政七商店さんのもの。
そして、中央と右側が、こちらの雑貨屋さんロジェ限定のマステです。
長野県をモチーフにした柄です。
長野へはしょっちゅう行きますので、ほぼ日手帳のページで大活躍しそうです。


貼ったものと、ショップカードはこちら。
一緒にお出掛けした(というか、そもそも雑貨屋さんがオマケで、メインが下のお写真の場所です)のがこちらのほぼ日。


けいおすくんも、上杉謙信と武田信玄の前でパチリ~~。
いつでもわたしと一緒です。




長野といえばりんご。
りんごのお便りを送りました。
オマケとして、原宿のスヌーピータウン限定のポストカードを封入いたしました。
長野県にはスヌーピータウンがないので、残念です。

明後日は購入した文房具です