2015年10月11日日曜日

ほぼ日手帳

今日は、食べものと飲みものについてまとめたほぼ日手帳のページをご紹介いたします。
まずは、レストラン。


続きまして、アイスクリーム。


冷たいものの次は、あたたかいもの。
鴻巣川幅うどんです。


左のページの下に、小さく、ふっかちゃんについて。
右のページは、雨ばかりだったので、マスキングテープで傘を作ってみました。




最近食べたケーキたち。
上のお写真には、マスキングテープ展についても書きました。



ご当地サイダーたち。
そして、最後にトビチでのお買いもののことです。


ページが、かなり重いと思います。
ごめんなさい。
しばらくブログがアップできないので、たまっていたほぼ日手帳を、まとめてアップいたしました。

さて、明日からしばらく、北海道を旅する予定です。
そのため、ブログの更新をお休みします。
次回の更新は、『シンプル生活便り』2周年記念日の10月19日月曜日の予定です。
 どうぞ、お元気でお過ごしください。