2015年9月6日日曜日

ほぼ日手帳

まずは、近場ドライブをした日のことから。


全部で三か所、削除してあります。
二か所は、旦那さんのお名前です。
あと一つは。。。
実は、「子猫」です。
うっかり、「小猫」と書いてしまったので、恥ずかしいから消させていただきました。
暴露している時点で、恥ずかしい人間決定ですがね。

わたしは、サンリオのキティ大好き人間ですが、猫が大の苦手です。
ペンフレンドさんのお一人に、猫の好きな方がいらっしゃいます。
わたしがそのことをお伝えしていないので、猫を扱ったシールやコラージュが送られてきます。
当初は、文通をお断りしようと思ったのですが、とても素敵な方なので、続けたいなぁと思いました。
コラージュのお勉強も、させていただいていますし。
苦手なのを言いそびれたまま、リアルな猫のイラストに、小さな悲鳴をあげる日々です(苦笑)


茨城のこと。
そして、近所の花火大会と、いただいたマステをぺたりと貼りました。


こちらも、テープ関連です。
マスキングテープ以外のものも、ちらほら。
ムーミンのテープは、粘着力が凄まじく、とても使いにくいです。
これと同じ威力のものを、最近使用しました。
昨秋に購入した、セリアのハロウィンマステです。
ほとんど使わなかったので、今年、早々と貼ってみました。
すると、べたべたがすごい!
昨秋は、そこまで感じなかったのに。
放っておいたから、貼りついてしまったのかしら。。。
いずれにしろ、ゴキブリホイホイ並みの威力(笑)
今年中に、消費したい代物です。