2015年9月19日土曜日

ほぼ日手帳

先月の九州旅行の記事が終わらないうちに、旦那さんとの次の旅行の日が到来してしまいました。
既に、母とも一回旅行済み。
旅行の記事がたまりつつあります。


松江城に行く前に、出雲大社へ寄って来ました。
出雲大社の方が先なのですが、白兎海岸でのことと一緒のページがいいかなぁと思い、前後を入れ替えました。
しまねっこ尽くしのページです。


白兎海岸で、ちょっぴりしんみり。
でも、心の中だけです。
右のページのうさぎさんのシールが貼られている島から、因幡の白うさぎは帰れなくなりました。
みなさまご存じだと思うので、説明ははしょります。


白バラコーヒーと、ひらやのふるふるヨーグルトが大好きです。
母と旅行中に見つけたら、売り場のものを買い占めます。
残念ながら、旦那さんとの旅行では、乳製品を関東まで運ぶ能力に欠けてしまい、それができません。

さて、九州のお話しはここまでです。
今日から、北海道か、四国か、東北か、とにかくお出掛けします。
お天気と、気分と、旦那さんの運転能力によります。
旦那さんとのお出掛けで、わたしは一切運転しないので。
みなさんも、素敵なシルバーウィークをお過ごしください。
 
次回はお休み明けに、お手紙の記事でお会いしましょうね(*^_^*)