2015年9月26日土曜日

スヌーピーのポストカード

わが家に、スヌーピーのポストカードが続々と集まりつつあります。


TOBICHIに行ったとき、原宿のスヌーピータウンで購入しました。
お会計で、旦那さんをびっくりさせてしまった代物です。
「ポストカードだけでに〇〇〇〇円!?」と。
それって、普通のような気がしていましたが、普通ではなかったのですねぇ。
わたしは、びっくりされたことにびっくりです~~。



宛名面のイラストもかわいいです。



原宿が何故バスなんだろう、なんて考えるだけナンセンス(笑)
原宿といえば、小話を一つ。
わたしはインスタ見る専門なんですが、こんなことが書いてありました。
原宿に、先輩の試合の応援の帰りにジャージで繰り出して恥ずかしかったと。
それも青春で、若いからできる。。。

えっっっっ、ジャージで原宿に行くのって、恥ずかしいんですか!?
それを恥ずかしいと思うことが、既に青春ですよね←同意を求められても困ります?
ここだけの話し、わたしは原宿に、寝間着で行ったことがありますけど、全然恥ずかしくなかったです。
具合が悪ければ、寝間着でもジャージでも、どこへでも行けます。





明日は送ったスヌーピーのポカトカードのご紹介です