2015年9月18日金曜日

ほぼ日手帳

本日も、ほぼ日のお話しです。
やっとのことで、8月の旅行についてまとめました。


旦那さんとのはじめての、車で長距離旅行です。
岡山県で力尽きるかなぁと思い、ご当地フォルムカードを用意していました(笑)




ですが、無事、大分県中津市まで到着~~。
桃のフォルムカードに福沢諭吉さん(笑)
中津郵便局でご当地フォルムカードを買おうと思ったのですが、何枚買っても非売品のミニカードはもらえないと宣告され、購買意力をなくしました。
九州は何度も行ったことがありますが、登山ばかりだったので、お城巡りは新鮮でした。


フジとは、長門にあるスーパーです。
日本五大スーパーの一つです(わたしの中で)。
お魚類が新鮮で、大好きです。
それにしても、スーパーのふくの方が高いのですよ。
そして、お値段に比例しておいしい(笑)
お寿司屋さん顔負けの素晴らしいお店です。

明日に続きます