2015年9月17日木曜日

ほぼ日手帳

今日は、ほぼ日手帳を買いましたというご報告です~~。
いろいろ悩みましたが、9月5日土曜日に、TOBICHIさんで購入いたしました。
オリジナルの日曜版です。

カバーは、リバティの生地を使って手作りしようと決めたのですが、結局購入してしまいました。
というのも、店内で突然、旦那さんがカバーも買うように勧めてきたからです。
鶴の一声、です(笑)
買ったものは、カラーズのストロベリーピンク。
旦那さんの一押しです。
確かに、すごくかわいいですね。
キティも捨てがたかったのですが、白地なのが、わたしにはいまいちでした。



カバーオンカバーも購入いたしました。
この雨の模様は、無地に、はえそうですね。
まだ開封の儀はしていません。



ほかに、下敷きを二種類購入しました。
オリジナル用とWEEKS用です。
WEEKSは買っていませんが、この大きさの下敷きは売っていないので、絶対に欲しいと思っていました。
オリジナル用の下敷きは持っていますが、ワインレッドに惹かれました。



袋に入れてもらえました。
TOBICHIでは、ひょっこり糸井重里さんがいらっしゃいましたよ。
何もメモ帳を持っていなかったので、サインをもらいそびれました。
お写真も、撮影をお願いしていいのかわからず、ぼんやりとしていました。
来年のほぼ日手帳にサインをしてもらえば良かったです。。。

明日もほぼ日手帳の記事の予定です