2015年9月13日日曜日

購入した文房具 後編

昨日の続きです。
セリアで小さな入れものを購入したのですが、使いみちがなくて困っていました。
そこで、九州旅行で購入したカラフルの修正テープを入れてみました。


実はわたし、フレークシールはあまり買わないようにしています。
保管が面倒だからです。
最近考えたのが、釜めしについてくる入れものを使用することです。


この入れもの、軽く100個以上持っています。
どれだけ釜めしを食べているのやら(笑)
これで、めでたしめでたし。
いえいえ、今度はこの入れものが邪魔という悪循環に陥っています。


本題に戻ります。
埼玉県のららぽーと富士見のスヌーピータウン限定ポストカードです。
買う前から、なんとなく予想していました。
羽生(はにゅう)が埴輪。
だったら、富士見は富士山なのではと。
予想通りです。



ジョイフル本田で、購入したペーパーと封筒です。
これで、黄色と、ピンクと、水色と、緑の封筒が手に入りました。
ほかに欲しいのが、紫と茶色の封筒です。



道の駅こすげにて、葉っぱのクリアーファイルを発見!
こちらには、限定マスキングテープもありました。


山梨キティの付箋は、道の駅しもべにて。
長野市の善光寺のそばの雑貨屋さんで購入した限定マスキングテープもあったのですが、長くなってしまいましたので、それはまた別の機会にいたします。