2015年6月29日月曜日

手帳カバー

ほぼ日手帳のカバーについて、六月二十日土曜日の記事で触れました。
無印良品の文庫カバーを使うことにし、おうちにあったスタンプをぺたぺたと押してみました。


くまさんと、桜のスタンプです。
本当は最初、テーマを、大好きなあじさいにしようと思いました。
あじさいや蛙のスタンプを押すつもりで、用意いたしました。
ですが、桜がいいかなぁと思い直し、急きょ変更いたしました。

失敗です。
ピンクのスタンプはいいのですが、金色は、カバーに触れたものに付着してしまいます。
うーん…………
豪華な仕あがりで良いと思ったのですが、外側がきらきらしたものには、こういう落とし穴が潜んでいるのですね~
取り敢えず、このまま使用します。