2015年6月13日土曜日

けいおすのゴールデンウイーク①


ご報告が前後してしまうけど、ゴールデンウイークは、旦那さんとぼくとえる、それにくみこの四人で、岩手県と宮城県の観光をしてきたよ。
一番の目的は、岩手県盛岡市の蔦屋さんでおこなわれていたマスキングテープ展。
だけど、残念ながら、今回は撮影禁止だったよ。
限定マスキングテープを購入したあと、小岩井牧場へ行ったんだ。



さすが、ゴールデンウイーク。
真夏と真冬の平日しか行ったことがなくて、すいているイメージしかなかったけど、わずかな距離を進むのに二時間もかかったよ。
耕運機で行くガイドツアーへ参加したかったんだけど、断念したんだ。
ひつじくんたちのショーも見られなかったの。
飼育員さんたちが、ご飯をあげるところだけは見られて、良かったよ。