2015年6月15日月曜日

けいおすのゴールデンウイーク③


マリンローズパーク野田玉川という、鉱山跡へ行ったよ。
昨年、ぼくとくみことお母さんで行ったら、冬期閉鎖中だったんだ。
小岩井農場と違って、とてもすいていたよ。
ゆっくり見られて、楽しめたの。



岩手県宮古市の道の駅みなとオアシスみやこでは、シートピアなあどのキャラクターうにねこと、お写真を撮影したよ。


宮城県仙台市の青葉城へ行ったら、ものすごく混雑していたんだ。
そこは諦めて、白石市の白石城へ行ったよ。
白石では、名物のうーめんを食べたんだ。


最後に、東北道の下り線の大谷パーキングエリアの宇都宮餃子パンをご紹介して、ゴールデンウイークのお話しは終わりにするね。
くみこはすっかりお気に入りで、お家でも、パンに餃子を挟んで食べているよ。