2015年6月4日木曜日

旅のスクラップ帳①


かなり以前に購入したセリアさんのスクラップ帳を使って、旅行記を作成してみることにしました。

何に使うのか決めないで買ったものの、押し入れで眠っていたスクラップ帳。
やっと、日の目を見ることになりましたよ~。
思いつきで作りはじめたものの、小さいながら、とても使いやすいです。
しっかりした厚紙なので、シールやマスキングテープをべたべたと貼っても大丈夫です。
これで百円ってすごい! と、今日はじめて百均を見直しました。
今回はスタンプを使用しなかったのですが、裏移りしなそうなので、安心して押せますね。

それでは、本日は1ページ目から4ページ目までご紹介します。