2023年9月7日木曜日

ロルバーン手帳

こんにちは、くみこです。

9月に入り、2024年のほぼ日手帳が発売になりましたね。
先月半ばには、ロルバーン手帳も発売になりました。
みなさま、来年の手帳は決まりました?


ロルバーン手帳2024  ロフト限定 夜空

完全なる衝動買い!
手帳は1冊だけにしたい派(アヴェクを使っているので、厳密には2冊使いですが)。
来年も、迷わずほぼ日手帳カズン アヴェク一択の予定でしたがっ!!
夜の灯台好きにはたまらない絵柄に、飛びついてしまいました。
ブックマークもかわいい!
くしくも夜の灯台散歩をした日に、発売した模様。
旅行から帰って来たら、発売になっていることを知りました。


龍飛埼灯台↑
あとで、絵に描きたいです♡
母との夏旅で行きました。


こちらは、納沙布岬灯台↑
ゴールデンウィークの母との旅にて。
影が写ってしまいました。
息をするのもままならないほどの強風だったので、立っているのも大変でした。

まだ、開封の儀はしていません。
ロルバーンLサイズのカバーを購入してからにします。
今は、実家の机に飾っています。
眺めるだけで嬉しい♡


3月におこなった手帳会議。
あれから、だいぶ使い方が変化しています。
ロルバーン手帳で、来年は1冊持ちではなくなってしまったので、もう少し例外をしてもいいかなぁと悩み中。
実は、かなり前から、ほぼ日5年手帳に手を出すか悩んでいます。
買うかどうか。
買うなら、どの大きさにするか。
近々、もう一度手帳会議をしたいです。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。
明日は、母の歯医者さんの付き添いです。
また来週、お会いしましょうね。