2023年9月26日火曜日

来年の手帳

おはようございます、くみこです。

さんざん迷走しました。
なぜ、ほぼ日手帳カズン アヴェクを使い続けるのか?
day freeとweeksを組み合わせてもいい。
ほぼ日5年手帳も気になる。
ずっと悩んでいました←暇人(笑)


来年は、5冊で行こうと決めました。
しかし!
土壇場で、ほぼ日5年手帳はやめました。
わたしは、ほぼ日手帳カズン アヴェクが大好きなのだと、改めて思い知りました。
ほぼ日5年手帳を使うより、カズン アヴェクをもっと使い込みたいと思ってしまいました!!


結局、例年通り!
下敷に関しても、わたしの好みのモノが発売にならなかったので。。。


セヌリエのカプットモータムのような色の下敷を、継続して使います。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!