2023年9月4日月曜日

週末のほぼ日

おはようございます、くみこです。

週末のほぼ日手帳のページを作成しました。
といっても、今回ではなく、前回の週末です。
夫は昨日から、台湾から来訪したお客さんを引き連れて、静岡県へ出張しています。
ですので、今回の週末は、どこも行きませんでした。


ペンは、サラサ ダークブルー。
車の点検と、野田市郷土博物館へ行った日のページ。

わが家のディーラーは、夫の会社のそばで、都会にあります。
普段の点検は、会社に行きながら、夫が持って行きます。
しかし、真夏は例外。
トヨタから会社まで歩くのも辛いので、休日に一日がかりで持って行きます。

せっかくなので、ソラマチのスミスに行きたかったのですが、夫に反対されました。
夏休み最後の週末なので、スカイツリー が混雑しているとのこと。
混んでいる場所はわたしも行きたくないので、都内から離れた、誰もいなそうな場所をチョイス。
ボランティアさんの解説が、ありがたかったです。
郷土の企業・キッコーマン信者っぽいところが、夫に共通していました。
隠れ神奈川県民の夫は、地元愛が凄まじいです。
埼玉県民になった今でも、心は常に神奈川県民です。


ついでに。
お買い物にだけ行った日の週末のページ。
ペンは、シグノ パープル。

買ったばかりの夫のiPad。
すぐに壊れました。
修理に行きましたが、ダメでした(。-_-。)
夕方、ラベンダーを見に行きました。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!