2023年9月22日金曜日

ちいかわ文房具とほぼ日

こんにちは、くみこです。

三連休最終日の月曜日。
旅行帰りに実家でおろしてもらうとき、車内に万歩計を置いてきてしまいました。
今週一週間は、万歩計ナシで過ごしました。
その後の山形旅で万歩計がなかったのは残念でした。

さてさて。
今月の第2土曜日、大宮駅で開催されていたちいかわポップアップストアへ行きました。
少しでもお客さんが少なそうな夜を狙って行きました。


ちいちゃんのお顔型ポーチが欲しかったのですが、ありませんでした。
人混みの中、お腹を守りながら、ダイカットふせんを購入。
購入者には、ステッカーのプレゼントがありました↓


ちいかわポップアップストアに行く前。
ロフト大宮で、シールをゲット!


そんな日のほぼ日手帳のページ↓


以前買ったマスキングテープを、はじめて貼りました。
ダイカットふせんのちいちゃんがかわいいです♡

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。