2023年9月21日木曜日

購入した文房具

こんばんは、くみこです。

お元気でいらっしゃいますか?
三連休、富山市へ古典インクを買いに行きました。
綴ルというお店です。
なかなか見つけられなくて悪戦苦闘!
やっとたどり着いたお店は、開店日のはずなのに、閉まっていました。
絶望しました(。-_-。)
インクを買うなという思し召し??


旅とは関係ありませんが。
ハンズ大宮にて、ロルバーンL表紙プロテクターをゲット!
ついでに、ステッドラーのピグメントライナーも購入。
ということで、ついに開封ですよ!


ロルちゃんの表紙にプロテクターを装着し、ブクマさんを挟みました。




手帳ロルちゃんは、普通のロルちゃんより、太っちょさんですね。





山形県で見かけた縄文の女神さんと、われらがけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
無事にご対面できました。
しかし、山形県立博物館にはおみやげ屋さんコーナーがありませんでした。
オリジナルグッズをたくさん作り、販売に力を入れている博物館が多い中、国宝土偶を有しているのにもったいないですね。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。