2020年8月26日水曜日

関口雄揮記念美術館

こんにちは、くみこです。
本日は、母とおデートなため、予約投稿です。


先週、ご披露予定だったのですが、一時的にGoogleブログの画像アップ機能が使えなくて、できませんでした( ;∀;)
札幌の関口雄揮記念美術館で購入したポストカードです。

北海道旅では、ここだけ、美術館に行きました。
ですが、あらかじめ予測していた通り、土曜日にもかかわらずほぼ貸し切り状態。
のんびり鑑賞をできました。
こちらの美術館、わたしはこれまでも、何度か行ったことがあります。
関口雄揮さんの絵が、わたしは大好きです♡

それでは、また明日、お会いしましょうね。