2020年8月24日月曜日

ついに購入!

こんにちは。
一生使い切らないほどの切手を持っているので、しばらく買い控えていた、くみこです。


ついに、63円切手の誘惑に負けてしまいました。
秋のグリーティングを購入いたしました。
今年はこれだけにするからっ!←自分への言い訳


早速、ハサミでチョキチョキ。
まずは四枚、持ち運び用の切手ケースに収納しました。
かわいい♡
この秋グリさんは、主に自分のために使う予定です。


せっかく郵便局へ行ってきたので、そのほか補充。
そして、当選したお年玉切手を取り替えてきました。
レターパックを買い忘れましたが、それはコンビニで調達します。


そんな日のほぼ日手帳↑
手帳を横向きに!
解説シートをカットして、ペタリと貼りました。

そうそう。
秋グリさんの解説シートによると、水彩タッチとゴールドインクで華やかな印象になるようにデザインされているみたいですよ〜〜


それから、本日はもう一つ。
どこへ行ってもおやすみ三昧。
悲劇の一日のほぼ日手帳↑
前日の振り替え休日で、博物館や美術館などの施設はおやすみでした。
すっかり失念していたので、ガッカリでした(´;ω;`)

さて。
今週は、無事画像がアップできて良かったです。
一週間、よろしいお願いします!!