2020年8月19日水曜日

下敷き

こんにちは。
ネットでお洋服を初購入の、くみこです。
こんな時代だから、なかなか混雑しているショッピングモールに行けませんしねー
色違いを持っているので、サイズ感は大丈夫(*'ω'*)

今回のように、持っているモノの色違いならいいのですが。
やはり、お洋服は、試着しないと買えない派です。
店舗限定のお洋服で、それが池袋や原宿、横浜だったりすると、つらいです。

今日はこのあと、母とランチおデートです♡
といっても、外食は怖いから、小僧寿しをおうちで食べるだけです。
普段と変わらない食事(´;ω;`)



大好きなサロベツ原野、今年も行けましたヽ(*´∀`)
夫は、初です。
とても気に入ってくれました。

そんなサロベツ原野の中の湿原のビジターセンターで、下敷きをゲット!
鳥さんが描かれています。
わたしたちが行った日は、あいにくの霧雨←大体どこへ行っても、いつも霧雨(笑)
鳥は飛んでいませんでした。

いつか、また、夫に素晴らしい晴れたサロベツ原野を見せられたらなぁ。。。
夫が気に入ったので、たぶん、わが家の夏の定番になりそうな気もしますが。


ビジターセンターの中で見かけたポスター↑
鳥さんっっっっ!Σ(゚д゚lll)
どうか、食べないであげてください。

それでは、また明日!!