2020年8月18日火曜日

メンディングテープと手帳

おはようございます。
日常生活二日目、まだまだふわふわな脳みその、くみこです。



帰って一番にやったこと↑
メンディングテープの取り替えです。
間違えた規格のモノを購入してしまい、ハートのケースに入らず、買い直しました(;ω;)
ちなみに、実家の自室で使っているメンディングテープは、ドーナツ型のケースに収納されています。


ところで、8月21日発売の秋のグリーティングの63円のシート。
柿にときめきました♡
うーん、切手は一生涯で使いきれないほど持っているので、しばらく買わないつもりなのですが。

画像は郵便局にお借りしています↑

さて。
最後に、今朝作成したほぼ日。




いつも気軽に買いものに行っていた、日本一大きなショッピングモール・レイクタウン。
今となっては、近くて遠い。
このコロナ時代、怖くて、容易には行けなくなりました。
巨大なショッピングモールだけではなく、群馬県の自然の中のトレッキングも、マスクをしていないたくさんの人がひしめき合って怖いです。
しばらくは、ひたすら人のいなそうな場所を狙ってゆくしかありませんねー

それでは、この辺で。
今日も、一日頑張りましょうねヽ(*´∀`)