2020年8月25日火曜日

今週のお手紙

こんにちは。
北海道から帰って来てから、アンバサが恋しい、くみこです。
まさか、本州で売っていないとは。。。
夫にネットで注文してもらいました\(^ω^)/



北海道に思いを馳せながら、六花亭の紙袋で、手作りお手紙を書きました。


便箋にはコレ↑
小さな紙袋をチョキチョキ(*'ω'*)


オマケも、六花亭。
トランプにマスキングテープを巻き巻き。
ついでに、ヒジカタ君マステも巻き巻き。


本日のほぼ日↑
いかに透明水彩絵の具を詰めるか、脳内会議。
新しいパレット・リサとガスパールの缶かんは、ハーフパンを23個しか収納できないのが悩みどころ。

夏旅・夏ドライブは、高温多湿に強い缶かんのパレットが必須。
無印良品のポリプロピレンのケースだと変形の恐れがあります。
現に、夫の買ったばかりの無印良品のポリプロピレンケースが、変形してしまいました。
車内に置きっ放しにする場合もあるので、缶かんでないと心配です。

それでは、また明日!