2020年2月1日土曜日

クリスマス便

こんにちは、くみこです。
今日から2月。
ですが、まだまだ昨年のお手紙が、紹介しきれていません(;'∀')


大原三千院と那須の藤城清治美術館のポストカード、マスキングテープを同封したクリスマス便を送りました。


藤城清治美術館の袋を、封筒代わりにいたしました。


切手は、こんな風に組み合わせました↑



カードは、クリスマスと程遠いモノです。
というのも、あらかじめクリスマスカードは用意していたのですが、ラメが付いていたのです。
クリスマスカードは、ラメ率が高いですよねぇ。
実は、送ろうとしていたお相手が、ラメを苦手としている方だということを失念していました。
急きょ、当たり障りのないカードに変更した次第です。



肝心のお手紙は、セリアのデザインペーパーを転用いたしました。
ついでなので、いただいたクリスマスかードをご紹介いたします。



今度のクリスマスは、ラメの付いていないカードを探したいと思います。
それでは、また明日('ω')ノ