2020年2月24日月曜日

購入したシール

こんにちは、くみこです。
三連休はいかがでしたか?

わたしは、鎌倉に文房具を買いに行ったり、伊豆でお絵描きをする予定だったのですが。。。
今は人混みに行くのは得策ではないので、岩手県か宮城県、福島県の誰もいないへき地で、お絵かきをする予定に変更いたしました。
お絵かきをするのは変わりません(*'ω'*)



スケッチブックも、使い終わらないうちから購入中。
うーん、紙質が良くてもっと小さなスケッチブックはないものですかねぇ。
昔は、もっと小さなスケッチブックの種類があったような。。。
荷物は軽く済ませたいので。

さてさて。
先日、購入したシール↓


チョコレートのシールです。
バレンタインにお手紙に同封しようと思ったのですが、買ったのがギリギリだったので間に合いませんでした(;'∀')
来年、再チャレンジをしたいです。

それでは、お元気で!