2020年2月11日火曜日

いただきものの文房具

こんにちは、くみこです。
今回の祝日は、連休にならないので、旅行はナシです(;'∀')

本日は、いただいたモノを一挙にご紹介したいと思います。


一番手は、日本地図のスタンプ。
これは、本当にお気に入りです!


モレスキンのような、手帳型のスケッチブック。
これ、同じものを買ったばかりです。
しかも、色まで同じ(;'∀')


星野富弘さんのポストカード。
廃棄図書をもらいに行ったらいただけました。
どうやら、何かの付録みたいです。
今までいろいろな図書館に行きましたが、付録がいただけるってすごい。


カルディの福袋についてきたノート。
夫とけいおすと放浪中、母が買った福袋に入っていたそうです。
さて、何に使えばいいのやら。。。



シールたち。
ちまちまとしたシールは大好き!
ほぼ日手帳に使えそうです。


ラスト。
カラーペン。


お試しした模様はこちら↑
それでは、また明日!