2020年2月19日水曜日

安野光雅さんのポスカ

こんにちは、くみこです。

京丹後にある和久傳ノ森に行きました。
こちらは、安野光雅さんの美術館です。

実はわたし、津和野の安野光雅美術館に行くまで、どんな人なのかまったく知りませんでした。
水彩画の美術館ということで興味を持ち、行ってみただけだったのです。
が、津和野の安野光雅美術館でとても気に入ってしまい、急きょ京丹後の方にも立ち寄りました。


ポストカードを買ったときに入れていただいた袋です↑
袋だけでも、ときめきます。


夫は、自分と義母のおみやげ用に、この↑ポストカードを買っていました。

さて。
わたしが購入したモノはこちら。







お写真をたくさん貼りつけたので、重くなってしまったらごめんなさい。
どのスケッチも、とても素敵です。
絵を描くときの参考にしたいです。
年末年始の九州の旅で購入したモノたちは、以上です。

それでは、三連休の週末にお会いしましょう!